驚異的な成果を生み出した事例を5社ご紹介します!

シェアする

おはようございます、サードステージの森です。

段々と秋が深まってまいりましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか?

さて、来たる2013年11月19日(火)。

今年もあの「ネクストワールド・サミット」がやってきます!

本日は、今回のネクストワールド・サミットで生まれた、
驚異的な成果をご紹介します。


【ここから詳細です!】

さて、第2回となった「 ネクストワールド・サミット」ですが、

今年は、日本全国の様々な異業種の企業と学び合い、
昨年をはるかに上回る大きな成果を生み出すことができました。

そして今年も、厳しい審査をくぐり抜けた5チームが、
壇上で自分たちの活動のプロセスと想いを発表致します!


誰でも『明日から実行できる』『真似できる』ことを目的とした
プレゼンテーションになっていますので、ぜひ、足をお運びください。
【僅か半年間での成果(一部)】

●飲食業:過去最高利益の157%達成!

●葬儀業:売上げ昨年同月比の192%達成!

●互助会営業:離職率51%減 営業300本増!

●葬儀業:お客様相談件数200%達成!

●運送業:アンケート回収率2%→100%!

また、当日はプレゼンテーションだけでなく、
私が、どのようにしてその成果が生まれたのか、
その軌跡と分析を壇上にて発表いたします。

『ドラマネ』を一度でも勉強された方には、
その活用方法がより一層理解が深まると思われます。


「第2回 ネクストワールド・サミット」のお申込みは、
下記からお願いいたします↓

http://girei.org/ticket.html

さらに、終了後(18:00~20:00)に近隣のホテル

(ローヤルパークホテル)にて、情報交換会を行ないます。

ここでは、私だけでなく参加チーム・壇上チームから
直接お話を聞くことができるほか、

『ネクサミ勉強会の半年間の軌跡と分析』

『成果を出すファシリテーション』

等が紹介されている「小冊子」を配布させていただきます。

交流会ご参加ご希望の方は、ご質問・ご要望欄に
「交流会参加希望」とお書き下さい。

定員制ですので、ご希望の方は必ずそのようにご記入くださいませ。
(※交流会参加費用は8,000円です)
会場でお目にかかれますことを楽しみにしております!

最後までお読み下さってありがとうございました!

感謝を込めて