イキイキと活躍して、楽しく仕事をするために

シェアする

社長、リーダー、それぞれの立場の方の日々のヒントになれますよう、私のセミナーや勉強会の動画や、コラムを不定期でお送りしています。

DSC04277

特に社員向けの勉強会では、結構厳しいことを言ってます(厳しい顔もしてます)が、普段は至って穏やかな人間です(笑)。

しかも話しているのは、普段、社長が仰っているようなことばかりだと思います。それでも彼ら彼女らがイキイキとされているのは、親戚のおじさん効果なのかもしれません。

普通すぎて言わないでいたこと、当たり前だけど実践できていないこと、上手く言語化できないこと…皆さまの気付き・行動に繋がることが出来れば幸いに思います。

$myposts = get_posts(‘numberposts=’ .$num. ‘&category_name=’ .$cat);
if ($myposts) {
echo ‘

‘ .get_the_category_by_ID($term_id). ‘

‘;
foreach($myposts as $post):
setup_postdata($post);
echo ‘

‘;
echo ‘‘ .get_the_time(‘Y/n/j’).’‘;
echo ‘‘. the_title(“”,””,false).’‘;
echo ‘

‘ .mb_substr( strip_tags( $post -> post_content ), 0, 100 ). ‘…

‘;
endforeach;
echo ‘

「人を活かすコラム」の一覧 ≫

‘;
} else {
echo ‘

記事がありません。

‘;
}

?>